2012年12月3日月曜日

八原の滝


普段は枯れ滝になっていることも多く、夏にも覗いてみたものの、その時は水がありませんでした。

今日も朝方に出かけましたがホントに寒くなって来ました。あたり一面の霜が降りてました。

最近雨続きだったので、写真のような水量がありました。
高さといえば、6mほどしかない小さな滝です。


道路からは直ぐなので、ちょっと寄ってみた時にでも・・・

水があるときは近くに寄ると、水の落ちる音がしっかり聞こえます。

このあたりに寄って滝の音がしなければ、探しても滝はないので、日を改めたらいいでしょう。





ほぼ写ってませんが、写真中央に滝があります。






八原の滝はネット上に情報がすでにありますが、
今日はここ以外でネット上に情報のない滝を探索に行ってたのですが、ブーツの中に水を入れてしまって気力ダウンで帰還しましたorz

0 件のコメント:

コメントを投稿