2012年12月12日水曜日

後はフェイスペイントとつや消しコート。



衣料はつや消し塗料を使ってるので、いいとしても肌やヘアバンドやソックスが艶あり塗料なので、テカッてます。


正直いいます。


シェリルってこんなんだっけか・・・?
表情が硬いのもあるし、造形上省略された髪の毛の一部等、結構大事な気がするけどなぁ。

う~ん?まぁ、完成に向けて突き進むのみですが。


さて、シェリルクリスティアの目の表現ですが、イラスト版とゲーム内のと大きな違いがあるんですよね。

黒目の瞳孔を有無。

パッケ横のイラストでも瞳孔が書かれてて普通なんです。
シェリルクリスティアで画像検索してトップ近くに出てくる画像が私のイメージするシェリルなんですが、アレに光が入ってなければレイプ目なんです。
ある種、風変わりではあるのですが完全に「そういうもん」なんですよね。

さていよいよ最終的なキャラ付けにまいります。どうなることやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿