2012年11月30日金曜日

ウィザードリィ・メタルフィギュア


パパっと組んでみました。

左から
ジャイアントゾンビ・サキュバス・マンティコア。

ジャイアントゾンビは一発抜き

サキュバスは両足が分割

マンティコアは尻尾と足一本が分割となってました。
離型剤のタルク落としに真鍮ブラシでゴッシゴシしてあります。
瞬着パテで合わせ目をサッと均す程度に処理しました。

デザインはウィザードリィⅢのに準拠してるみたいですが、色は好きに塗るかも。

この手のゲーム用メタルフィギュアで世界的にも有名どころが、ウォーハンマーシリーズとかですが、上手い人の作品ってスゲェよな。

ちょちょっと塗ってみようと思います。



ベクター?やるよ!やりますよ!

木曜日にニコ動でベクター初登場でしたが、目ってあんなに動くのね

0 件のコメント:

コメントを投稿