2012年12月31日月曜日

年末年始のごあいさつ。

今年も早いもので、大晦日となりました。皆様の一年はどうだったでしょうか?

りゅぅきです。こんにちは。


私は本業?の理容業の方では10月中頃に前年の売上を計上してしまい、ちょっとホクホク顔でお正月を待つということになっておりました。
とはいってもまだ半人前もええところですが。

自店の内装がすでにおかしいのは私の動画を観たことがある方にはご存知かと思います。
商品用ショーケースに商品がほとんど入っておらず、プラモの完成品がならんでいるアレです。
ちなみに組みかけのプラモの写真を撮影して度々うpしているカットは散髪に来たお客様が見える場所にあるんです。
散らかし放題になっていますが、本当にあのままお客さんが居たりするんです。
もはや自店が自分の部屋と化しています。

ダメな大人というか大人になってないというか、まぁとにかくみなさんは私のような人間になりませんようお気をつけくださいまし。

ぬるま湯に浸かると出られなくなりますよ。本当に。


さて、仕事以外でも色々と。

まさかのAMAZONVineの招待状とか、春ごろから始めた滝めぐりの趣味だとか・・・
ブログってぇもんをやっていると、去年の今頃何やってたのかとか良い日記ですね。
クノイチのマーカー塗りの動画とかやろうと考えてたんですね。(旧ブログ参照)

プラモの完成品も結構たくさん仕上がって行ったのかと思います。
数えるのが面倒くさいですが、、旧ブログでは完成品タグを付けてないしね。
思えば、第一回の作品展を開催してまさかの8人の応募だとか二回では10人とか。
頑張ったようにみえて、脱パチ組シリーズが少ないとか第一回のようなよく伸びる動画をうpできなかったとか。
墨入れのあの動画ほど伸びる動画はたぶん今後もないような気もします。初心者向けのネタももうたくさんあるわけじゃないですしね。

模型ジャンルとしてもメカモノ、ロボモノだけでなくジオラマやガレキフィギュアに手を出したりと今後共いろんなジャンルからフィードバックをもらっていこうと思います。
こないだなんとなく城作りてぇ・・・とか思ってしまいました。


それでは、2013年も良い年となりますように。

have a happy new year!

0 件のコメント:

コメントを投稿