2012年11月22日木曜日

ベクターの肉抜き埋め




べく太の肉抜きはこんな感じ。

特に武器の肉抜きが厄介で、波打った部分が難しい。

くるぶしは外側を丸型の関節風に整形したほうがそれっぽいんだけど、ふたをするだけでよしとした。
内側になる方は可動域確保の為にこのままふたをするだけのほうが良いだろう。













頭部の合わせ目消し&後ハメ化

後ハメにする部分というのが、耳。

説明書は先にお面をつけるが、お面の部分は最初から後ハメ可能だった。

耳を切り落として、内側のパーツは接着。
これで、角の付け根の部分と耳の下の合わせ目消しが簡単にできる。

切り落としも、カッターノコで簡単に切り落としたら終了。
最終的にヘルメットに接着すればOK。





来週のダンボール戦機wアニメでLBXベクター登場ですね。

大人気まちがいなしだ。売り切れになる前に買いに行けよ?(震え声)

0 件のコメント:

コメントを投稿