2012年11月9日金曜日

結構進んでます。


メタリックのコーティング。

とにかくメタリック粒子が泳がないように・・・
ってことで、二液式ウレタンを吹きました。
別に磨くわけじゃなくて吹きっぱですけど。

ライフルにも金色のラインが入る部分がありますが、そっちは面倒なので、コート無しで仕上げます。

最終的にハンターの仕上げはほぼコート無しになるか・・・
つや消しコートか。

取説みても、作例のハンターの肩アーマーってスゴイ光沢ゴールドですよね。。

本体の塗装はくら~い青の部分をネービーブルーで塗り、白の部分はMSホワイトにしておきました。









謎の色に塗り分けられそうなハンターのライフル。







明日は営業後の塗装の時間が取れないので、塗装はしませんが、マスキングの動画の撮影だけやっておきます。。。



塗装するときってそれなりに集中して作業しなければならないのですよ。

そんな時便利なのが、作業用BGMってやつですよね。


sm2538875  sm2274953


これらを聞きながら、また、歌いながら吹いてます。

まじで。

0 件のコメント:

コメントを投稿