2012年11月8日木曜日

塗装開始。


関節色にジャーマングレー。

袖に赤を吹いておきました。MSレッド。

あとは肩のゴールドのために下地用ブラックとか。

一応、ムービー撮影をしながらやってます。


そういえば、iPhone5を撮影機材にしているので、次の動画から16:9のワイド比でうpすることになりそうです。

iPhone5からの仕様で伸びちゃったんですよね。

別にいいんですけど。

でも写真はレターボックスなんですよ。なんででしょうね?

ホワイトバランスがおかしいのか、背中が白に見えてるかもしれませんが、クレオスの瓶サフ1000を塗ってます。



撮影中のムービーですが、2本に分けそうです。

パネルラインで塗り分ける方法と、シールを使ったマスキング。



それはともかく・・・ベタ塗りって気楽でいいですよね。集中力をそれほど必要としないので、疲れません。


あとは・・・塗装に一部ネタ要素を持ち込みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿