2012年11月6日火曜日

京都ボークスで買い出し





わざわざ京都まで行った理由のひとつがこれ。


ボークスでの模型材料の買い出しですよ。




相変わらずの模型屋らしからぬ威圧的な店構え。


都会ってイイね。何でも揃ってるよ。
ネットで日本中どこからでも買えるといえど、実物を手にとって物色できるというのはホント良いです。

でも田舎もイイよ。臭気も騒音も気にしなくていい。



クレオス関係
レベリングうすめ液
メッキシルバーNEXT
クールホワイト*2
ウイノーブラック*2
スーパークリアⅢ*2
ムーンストーンパール
色の源三種

ガイア関係
ピュアホワイト
アルティメットホワイト
サーフェイサーエヴォ
その他
アルテコスプレープライマー
造形村ポリパテ500缶


試してみたかったアイテムや、近場で補充できなかった普段の材料など。
メッキシルバーたけぇ!
ポリパテ500gも使うのか俺?!



朝6時過ぎに香住を出発。
途中猿尾滝に寄って10分ぐらい撮影。
丹波から縦貫道にのって沓掛まで。
京都に入ったら即渋滞。いつもどおりなのか秋の紅葉が始まったからなのか・・・
ボークスに10時半に到着するも、オープンは11時から。
12時までボークス内を物色。
1時からの映画上映に合わせてT・ジョイへ移動。
観たら帰る。


片道4時間。京都でやったことといえば、ボークスで買い出しとゴチメを観ただけの日帰りでした。

しかもオートマ乗用車じゃなくて、マニュアル軽トラで。渋滞の中マニュアル車は忙しいなw
ガソリン代は往復で4000円ちょっとぐらいでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿