2012年10月12日金曜日

TRASER Ex.1 (トレーサー一巻)

 

(#^ω^)ビキビキ・・・・・
イラストレーター緋賀ゆかり画

度肝を抜かれたわ。

「萌え~」とか言っておけばよろしいか?!



それはさておき・・・?それもさておき?

結構誰得?な内容です。簡単に言うとやっぱり「お布施」です。
ファンブックであり、イラスト、漫画、立体造形、芸人片桐仁!?業界の方々の永野護先生への思いやらが綴られております。基本マンセー記事です。

私が読むところは造形師の大石凡さん平井興治さん谷明さんや永見浩士さん(WAVE開発部)の語るところがメインですが。

特にWAVEと永野造形物の関わりはK.O.Gプラキットのことや佐藤氏のラークのL.E.D.のことなど、ある意味非常にタイムリーなものになったので、特別面白かったわけだが・・・

まぁ永野先生自身の記事はほんのちょっとだわ、未公開デザインやボツデザインが載っているわけでなし。
Ex.1と書いてある2がそのうち出るのか?

誰にとって「買い」なのかほんとによくわからん。そんな本。
長く保存しておく単行本ではなく、ニュータイプ誌に毎月ちょっとずつ載ってたらそれで済むよな・・・と思わせる様。

装丁がリブートと同じなもんだから並べておかないとダメなのか?!

一応、帯にゴチメの特別割引券がついてる。一般200円引きだと。折角なので使うけど。







昨日アクリル板が届いており、仮配置してみた。

リザーブユニットは透明の4mm丸棒一本で浮かせます。
ランチャーは同じく丸棒一本とリザーブとのチューブで固定する予定です。


これらはL.E.D.とは接続しません。


0 件のコメント:

コメントを投稿