2012年10月11日木曜日

一層目の塗装完了



さ・・・終業時間だ。

塗装準備すっか・・・とおもったら雨降ってきやがる。

塗ろうと意気込んでたわけで、塗ってやりましたとも。

模型をやってて、塗装で「カブる」経験は私にだってあります。
ただ、缶スプレーで極端なほど湿度が高いというか、雨降っているときの軒先でやったら見事にカブった経験ならあります。

雨降っている時に室内で塗装ブースを出して塗ってますが、エアブラシでカブったことがないので、大丈夫だろってことでいつもヤル気のあるときは雨でも塗ります。

実際のところ、エアコンの湿度計が80%を示しても塗るときゃ塗ります。



そんでもって、二層目・三層目を今度やります。

三層目で白にして、もう一層はコート剤を吹いてしまおうと思います。

白が済んだら赤とかシルバーの部分とかに入ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿