2012年10月4日木曜日

サフも吹き始めてます


地区の秋祭りもおわりまして、仕事が進みだしました。

肩アーマーの前後のプラプラする部分。
固定してしまいました。(どうせ見えないため)

リフレクターは閉じた状態とします。

リザーブユニットを単体で飾るために、キットを多少いじりました。

リフレクターのところまでくるバイパスの蛇腹部分を短くカットして接着し、縮んだような収納状態にしました。

また、L.E.D.本体の肩甲骨の部分をそぎ落としてしまいました。
ココはもともと、マントアーマーを取り付ける部分が一体になってるんですが、単体で飾るならそれが付いているとオカシイですので。
(リザーブユニットの中心に見える水色プラパーツの部分)


ソフビパーツのほとんどは準備不足でサフが吹けなかったのですが、L.E.D.本体はおおよそ吹けたみたいです。
もちろん合わせ目消しミスなど、返品がありましたので、やり直しに入ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿