2012年10月23日火曜日

お神輿ワッショイ!



スカートに差し色入れたり、顔を塗ったり。




取り付けてみると、腰にさした鞘のせいでスカートが乱れる乱れる。

苦肉の策?ではあるが、本体を撮影する時にはフロントとサイドのスカートを両面テープで止めれば、ちゃんと整うとおもう。
スパイドの鍔は12番ゴールドで塗ってみた。
でもスカートの差し色はタミヤのX-12リーフゴールド。ちょっと色がちがいます。

お神輿ワッショイ!

いつかはやらないといけないチェーンカーテン貼りもなんとか終了したのです。

九割方完成したような感じ。

ブーメランのときはキットのチェーンカーテンはすでにプラ製しか入ってないんだけど、プラのほうがええでこれ。

よほど器用でないかぎり、綺麗には見えないと思う。
いっそ一直線に固まってるほうが良いと思います。
プラのチェーンカーテンだってけして出来が悪いわけじゃないしね。

リザーブユニットとランチャーのパイプの中にステン線を入れて固くしてます。

今回柱もアクリル4mm丸棒なんですが、思ったより柔らかいのなorz
結構しなるので、ちょっとだけランチャーのほうにユニットがひっぱられて傾きそうです。
やっぱり真正面からはみせられないよ!

あと微調整とか本撮影とかしたら完成でしょうか。


0 件のコメント:

コメントを投稿