2012年10月16日火曜日

第二回みんなの作品展締め切りました。

前回の参加者よりも2名多い10名の応募がありました。

まずはありがとうございます。

今回のブログ・コミュでの告知をしたのですが、企画立案→新作うpでの告知がありませんでした。

つまり、私のブログもコミュも見てない方にはほぼ知らされてないようなものだったのではなかろうか?
プラモデルカテゴリで新作がうpされたものを見るというユーザーも多いでしょうから。
前回の企画のときは確か、投稿者コメントのところに開催告知をしていた気がします。


そんな中でも10名の方が参加してくれたことを喜ぶと共に、感謝でございます。
うち2名は前回も参加してくれてます。


マリクさん(二)
灯篭さん(初)
ライアさん(初)
おかっぴさん(初)
スズキさん(初)
よちさん(初)
kozouさん(初)
さや有比さん(二)
naoさん(初)
はつい。さん(初)

以上の方が受付終了しております。
もしも、10名の方以外で送ったのに書かれていないという方が居られましたら連絡ください。
はつい。さんにつきましてはこちらからのメールが届いてない場合も連絡を。

0 件のコメント:

コメントを投稿