2012年10月18日木曜日

みんなの作品展 先行公開開始







第二回みんなの作品展に参加された皆様。

ありがとうございました。


今回より、一般公開用に展示会場を立ち上げましたので、ブログを見ている皆様に先行公開をしておきます。

・・・もう動画いらないんじゃないかな・・・
      ・・・ブログで見たほうが画質いいし・・・


ただし、現在までにブログ掲載を了承していただけた参加者のみ掲載しております。
残りの方は連絡待ちとなっております。


気長~にお待ちいただければ幸いです。


←画像Clickで展示会場へ入場いただけます。常設となっておりますので気が向いた時にどうぞ。

ちなみに写真用の動的ビュー形式ですので、もしかしたら・・・重いかも。




幻の第一回 「視聴者さま作品紹介!」投稿分はまことに申し訳ありませんが、不掲載となっております。

前回はまだこのような企画までやるとは考えておらず、セキュリティの都合上メール等削除しており写真も残しておりません。

その分は動画の方でみてくださいまし。

1 件のコメント:

  1. 動画の制作お疲れ様でした。模型は形になるから面白いと思っています。それが動画という形に換え、
    ニコ動画を通じて見てくれた人からコメントもらえ
    たりと、「投稿してよかったな」、「模型やっててよかったな」と思いました。頂いたデクー大切にします。

    返信削除