2012年10月16日火曜日

赤の塗装終了


白の完成に関しての日記は書かなかったですが終了してます。

またもひどくつぶつぶ感のある白になってしまいました。

ネオキチンとは・・・キチン質っつったらカニとか昆虫とかの表面とかのあれだろ生物的な・・・
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

薄目で観てもらうことにしよう。そうしよう。



それとシルバー部分も塗っときました。

シルバーの部分て前後の角とスパイドの刀身だけでいいんだよな?

ちょっと不安になっております。

きちっとした資料がないんす。



そういえば、ブーメランの時のL.E.D.は「目」をハッキリと赤く見えるように塗ってなくて、あのL.E.D.は寝てますね。
このブログのタイトルバナーのそれです。
今回は赤を吹くついでに目をしっかりと赤くしておきました。

ついでにいうと、K.O.Gが完成した時に同じように顔をアップで撮影してタイトルバナーに追加して並べようと思ったんです。
が、2chのプラMHスレに完成を投下した時に、ミスを指摘されて、やっと気づいたのです。
そんで追加できなくなっちゃったのです。



0 件のコメント:

コメントを投稿