2012年10月19日金曜日

よーしよーし。


そんなわけで、メタルブラック・・・というかなんというか。

サリオンの黒い装甲の部分がほぼ仕上がりました。

クレオス2番ブラック単品では寂しいのでホワイトパールパウダーを添加して吹いたんですが、やはりカラー塗料自体に混ぜ込んでも弱いですよね。

そんなわけで、GXスーパークリアⅢにホワイトパールパウダーを添加して吹いた。

ホントはL.E.D.の白部分をホワイトパール塗装にする指示なんですけど・・・

今からはできません。


で、、、ここから計画変更なんですが、つや消し~半ツヤで仕上げようと思ってたんですが、光沢にしてみようかなーなんて。

黒立ち上げなのに。

というのも、どうしてもデカールをコートしてしまいたいんですよね・・・


明日はできればリザーブユニットの関節色の部分を吹いてしまいます。

クリアコートは日曜日にできるか・・・


今回で、L.E.D.の本体を組み上げることが可能になったんですが、今回はコートするまで組みません。
組み上げたい衝動に駆られてマッスル。

0 件のコメント:

コメントを投稿