2020年4月27日月曜日

あまりに天気が良かったので、林道に行ったが



瀞川・氷ノ山線。

9号線側から侵入し、横行渓谷のちょっと先で積雪のため、ストップ。
横行渓谷から離脱。ロスが非常に少なくてよかった。
南に進むに従って、小雨が降っており結構寒かった。
林道から離脱後、北上すると天気は良好。

この日午前中はツインのユーザー車検に行ってました。結構暑かったし、じっとしてられるか!ってなもんでした。
言うときますと、自粛疲れとかそういうのは全然感じてないです。ただ単にいつもどおり天気が良くて林道走りたい!ってなっただけです。

そいや、結構長いこと林道走ってますが、めんどくさくてタイヤの空気圧をいじらずに走ってたのですが(主に現場で空気圧を戻すのが・・・)空気抜くとかなり快適!
オフ車(?)乗ってて今更かよ!

さて、世の中では三密を避けろ!としていますが、オフロードバイクいいっすよ!
なんか報道みてたら公園とか海岸とか行楽地がエライことになってますね・・・
今日は月曜ってのもあるんでしょうが、マスツーは見かけませんでした。ソロライダーが結構走ってましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿