2020年4月17日金曜日

あいぽんちゅうもんした

早速iPhoneSE2を予約した。
正式にはiPhoneSEであるが、便宜上SE2と呼ぶ。多分ずっとSE2なんじゃね? 

初代SEちゃんおつかれさまやで
流石に初代SE発売日からこれまでバッテリー交換なしで使い続けて表示上80%を下回って気温が下がって冷えると落ちるところまできてます。

正直性能にさほど不便してないし、サイズ的にこの5からの伝統サイズでなくなったのが寂しいところではある。
それでもSE2を予約したのは値段ですかね・・・

SE2安すぎない?

初代SEは2017年3月の64GBモデルで後期モデルでは64なくなったんだよな。
初期モデルの16GB・64GBの選択ってほぼ一択だったような。懐かしいなぁ

SE2のカラーリングでもうちょっと最初のカラー増やしてほしかったな。
赤にしたけど、個人的にはiPhone5Cのカラフルなやつ好きだった。

SE2のストレージは128GBにしました。64GBと5000円しか変わらないなら128GBのほうがええんでね?64GBでも余ってたけど。

さぁ来週がたのしみですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿