2020年4月13日月曜日

エンジンポンプが不動になってた。

いつの間にメインジェットノズルになんか詰まったんだろう?
以前修理完了した記事のときは元気にドバーッとでてますね。
その後、管理機の使用後洗浄に気持ちよく、そして快適に大量の水で洗えて大満足。
ちょっと前に投稿したMMR50管理機を修理完了した後の初使用時の洗浄のときに不動になってました。。。

なんでや!

ってことで、自宅ガレージに持ち帰りやっとこさ修理しました。詰まってただけで別に費用はかかってないです。

 エンジンポンプSEK-25X。もうちょっとキャブ掃除がかんたんにできる構造であれば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿