2013年5月2日木曜日

ぬかったわ・・・


塗料を切らしてしまうとは。

調子よくジャーマングレーを吹いてたらあと少しの所で、足りなくなってしもうた。

混色無しで吹いててよかったぜ。



そう言えば最近ガイアサフエヴォつかってるんだけど、良いかもしれん。
クレオスの1000サフとタミヤのスパサフの間みたいな使用感。色々と。

そう言えば、月曜日に京都に同窓会に出かけてたんだけど、いつもどおりボークスに買い物寄ってきたんです。

クレオスのレベリングうすめ液が減ってたので、ガイアのブラシマスター特大を使ってみるかと購入。
割安ですしね。
せっかくなので、メタリックマスター中もついでに。
その他もろもろ。

いやーやっぱり店舗に買いに行くとついつい買ってしまいますな。
片道3時間半もかかるから年一回ぐらいしか行きたくないので買っちゃうってのもあるけど。

完成作品とかもおいてあって刺激的です。地元ではあのような店舗がないですからねぇ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    兵庫県のボークス三ノ宮店も最近改装されてオススメですよ!

    返信削除
    返信
    1. 兵庫県民でも私は日本海に面する町に棲んでるので、、、、
      そこまで行くと京都に行くのと変わらないですねw
      神戸方面に行くことがあったら寄ってみます。三宮周辺は何度か行ったこともありますしね。

      削除