2013年5月15日水曜日

着色スタートしたパーツたち


とりあえず色をつけはじめたのはオヴェインでした。

全部サフ吹きしてしまったほうが良かったんでしょうが、パーツ大杉で、大変なので、取り敢えず緑のパーツが目についた。。。ということで、スタートしたわけですが、意外と塗り分けが多い。


で、どうやねん?っておもったのが、オーキャノンの黄色の帯なんですが、肩の上にくるパーツの・・・
写真の右下のパーツですが、ここはオレンジ指定なのか?それとも黄色指定なのか?

黄色とオレンジは色が近いため、写真でわかりづらい。
まぁええか。。と黄色にしておきましたが。

1パーツあたり3色とか4色塗り分けがあるパーツが結構あるので、じっくりやるしかありません。

困ったことに、バルスパロスももう少しで届いてしまうのでしょうが、これでは手を付けられない・・・


今回の作成。計画性など無いし、手当たり次第塗っていくのみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿