2013年5月16日木曜日

延々塗り続けていました。


営業終了後3時間塗り続けました。

見えてるドットフェイサーのサンドカラーも割と良い感じのいろになった感じ。


1色塗るだけでOkのものはどんどん箱にしまって、手元にあるパーツを減らしていく作戦。


ご覧のとおりオーヴェインのライトグリーンが非常に爽やかな緑になってます。
クールホワイトベースにモウリーグリーンの艶々なもんだから余計に。

モウリーグリーンベースにウイノーブラックをちょっとだけ足した方のダークグリーンは塗るのが大変・・・
隠蔽力が低い低い。ある程度量を作ったつもりだったけど、しっかり重ねないと綺麗に緑にならず、塗料の量がギリギリかもしらん


イゼルファーの袖はこんなふうに完成した。


二色ともラッカーです。


これが一応シールの茶色に合わせたつもりの色なんだけど、若干淡い。


尻尾の塗り分け。

外側のライトグリーンを先塗り。



今夜はまだ塗りに入ってないパーツにサフ吹いたり色々と。

無心にやるしかありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿