2013年5月5日日曜日

三機同時に後悔しつつ・・・


研磨は続けてますが、妙に手が遅いです。

なんか変なプレッシャーがありますね。
サクッと作るつもりでやってますが、どれだけ気になっているところを改修できるか・・・

オーヴェインなんかはいくつかの○モールドを切り飛ばしてあとで別のを貼り付けるようにしてますが・・・

ところで、三機のフレームカラーですが、成型色は確かに違うんですが、イラストや完成品はだいたい無彩色のダークグレーなんですよね。

うーん。いうても、ポリキャップの色にあわせるほうがいいんですが、、、ポリキャップぬるか?
動かさないんだったらミッチャクロン吹いたらある程度は使い物になるし。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿