2013年12月13日金曜日

耳パーツのマスキングがこれ

こんな感じナンス。

マスキングテープとゾルを使ってマスキングしてみました。

成功しているかどうかは・・・剥がしてのお楽しみ。

マスキングゾルだけでやったらええんじゃないの?という人もいるかもしれませんが・・・
マスキングゾルを使ったことがある人ならわかると思います。
マスキングゾル単体で使うと結構剥がしにくくて苦労するんです。
苦労している間に下の塗膜を引っ掻いてしまってはモトモコモないです。

この場合のマスキングテープは主に、ゾルを剥がしやすくするためのプルタブのような意味合いです。

マスキングゾルを使ったことがない。または、上手く使えなかった人は併用をオススメします。
私も最初はマスキングゾルに万能なイメージを抱いて使い始めてイマイチだな・・・とおもってたんですが、使い方に慣れてくるとええもんです。

今夜できたら本体カラーの一層目をやりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿