2013年12月15日日曜日

残りはブレンバーのみ


あと少しダヨー

というか、本体はもうほぼ完成したも同然。

墨入れを後で少しやったほうが良さげな部分がある程度。

オレンジのラインはリキテックスを筆塗りでいきましたよ。隠蔽力がすごく高くて助かります。
はみ出したらタミヤやクレオスの水性アクリル溶剤で拭き取れるしね。


最初黒立ち上げで白緑にするつもりでやってたんだけど、なかなか緑っぽくならなくて、、ある程度、黒~灰のグラデーションになったところで、クリアーグリーンみたいな色でコートしました。

結果、上で見る通り、白緑というよりも結構緑って感じになってしまった。

劇中や設定で、色が変わりまくるナンガブレンですから良いっちゃ良いような気もします。

何故かブレンバーだけ最後の一色を塗らずに放置してしまっていたので、今夜その色を塗ります。
明日辺りに、必要箇所の墨入れをすれば完成です。


0 件のコメント:

コメントを投稿