2013年12月24日火曜日

シーズン初滑り



なんかめずらしく、12月にスノボに行きました。もしかしたら12月に滑りに行ったのは初めてかもしれません。

身体をほぐしにソロスノボです。お一人様です。

23日におじろスキー場がオープンしたので、軽トラにスノボセットを積み込んで飛び出しました。

午前中は自宅でBorderlands2をやってまして、ふとおじろスキー場のライブカメラ見たら超空いてる!
もはや時間は1時過ぎでしたが、一人でスノボに行くと2時間30分も滑ればお腹いっぱいになります。


おじろスキー場は私の最寄りのスキー場で、40分ほどで行けて大変便利です。

規模はそれほど多くないものの、空き具合と低価格が非常にバランスが良い遊び場です。

ゲレンデのリフトはシングルとダブルしかないですが、ほぼ待ち時間ナシでグルグル回るにはもってこい。

写真は、トップが第三リフトを降りた頂上。

ゲレンデ行きゴンドラからみたおじろスキー場。

最後がゴンドラから降りてすぐです。

ムービーはリフトが止まる直前でもうほとんどお客さんが下山した時間帯です。
空ばっかり写ってたので、観ていただいても何も・・・orz

今シーズンは健康増進のためにちょくちょく行こうかしら。
4時間券で十分だし、2800円で、駐車場代も無料だったらアリ。

残念ながらオープン日ではありましたが、レストランが準備中だったので、ほんとに滑ってコーラを一杯飲んだだけで帰ってきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿