2013年12月2日月曜日

多分今年最後のツーリング


午前中に仕事がありまして、それを済ませて昼一時。


とても天気が良かったので、温かい装備をして飛び出しました。

もう何度か行っている場所。三川線~妙見・蘇武線を端から端まで通りぬけ、豊岡のすき家に行きました。

ご覧のとおり、昼過ぎでも雪が残っている上に、ひどい場所では轍が凍ってまして、慎重に走らなければすぐツルツル。

全区間がこうではなくて、太陽の影になる位置の道路だけなんですが、それでも頻繁に有るので、もう今シーズンはこの林道には入りたくないですね。
というか、もう今年はおわりか。

ほんで、走り抜けて給油してみると何故か一般的な生活道路を走ったナイトツーリングよりも燃費が伸びているというわけのわからない結果になっています。
もしかしたらノーマルよりLあたりの燃費が良い結果になっている可能性すらあるので、なんかおかしいよなぁ?
とりあえず様子をみてみるけども・・・
(iPhoneのそのアプリはFuelRecです。)



景色は良かったです。(こなみかん)


明るいうちの山の上はそうでもなかったのですが、やはり日が暮れると寒い。
出発時暖かかったけど、ナイトツーリングの時と同じ装備で出かけてよかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿