2013年12月10日火曜日

外装慣らし完了です・・・


月曜日に午後時間が有ったので、ブィーンと走りに出かけました。

そしたら、塗装後に初めてこけましたよ。

矢田川発電所の裏の道、近くに滝があるんですが、あの真ん前でツルーンと。
腐葉土になった広葉樹の落ち葉でバランスを崩して右にコケました。

写真はそのあと、道の駅神鍋に到着して休憩中の写真です。あまり関連性があるわけじゃないです。

フロントフェンダーの先がほんの少し削れて、母材の黒いPP樹脂が見えてしまいました;;

直さないですけど!
傷は勲章。ま、次塗替えをするようなことがあれば、処理します。今度塗るならOD色だな。

あと、どうもハンドルの感じがへんだな・・・とおもったら僅かにフロントフォークにねじれが出てるようでした。
これはさすがに修正します。

いつもこの道の駅に寄ると、施設に併設されているPain De "A"(パン・ド・アー)というびっくりするほど小さいパン屋があるんですが、だいたいそこでひとつパンを買って食べます。
今回はジオチキンでした。黒いパンで鶏肉と野菜が挟んであります。写真撮り忘れました。

香住→蘇武トンネル→豊岡→ミノフ高原峠越え→香住。
ヒメクリイメージガール用にフィギュアケースを買いにジョーシンに行くという目的で出かけておりました。
(そのフィギュアは店に置けそうにないので、自宅に持ち帰ってます。)

その後、ガソリンを入れてみると、やはり28km/Lチョイの燃費でした。
最初に測ったのと同じ結果になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿