2013年6月5日水曜日

第三回みんなの作品展 先行公開

締め切りが過ぎ、昨日延々とPCに向かい、投稿していただいた写真をアップロードしました。
よく考えたらあらかじめ書いておいて保存して、同時に公開するという方法も取れたのに、一度に11人分の記事を書いたので、ドロドロに疲れてました。何をやっているんでしょうか。

前回と同じようにある程度簡略化していますが、私の評価も述べつつ紹介しております。

一人称がりゅぅきになっていますが、キモいとか言わないでください。




さて、第三回ではこれまでとちがい、プレゼント企画としての規模は縮小しました。
にも関わらず、11名の参加がありました。半分ご新規さん。


なぜか、このブログの記事に参加表明した匿名さんとか・・・名前も書いてた方がいましたが、その方々からの応募がないというなんとも。どうされたんでしょうか。


結果第二回よりも一名増えることとなりました。
参加していただいた皆様に熱く!御礼申し上げます。(うぉぉ
そして、私のようなものが、生意気な口をききまして申し訳ありません。



この企画をやっていて、過去にも参加していただいた参加者の成長ぶりが見えたりしてなかなか面白いです。
また、それぞれの参加者と1:1でのメールでのディスカッションがあったりしますので、私個人としても他の方の考え方であるとか、メールに書きまとめることによって、自分の考え方が明確になったりします。

結構しんどいけど、それなりに楽しくやってます。

ではでは、左側の入り口から、特設会場にご入場くださいまし。


[ラベル]をクリックしていただいて、第三回みんなの・・・に並んでいる作品が今回参加者です。



3 件のコメント:

  1. 第三回みんなの〜
    お疲れ様でした。皆さんの模型あるあるとそれにまつわるりゅぅきさんのコメントは、毎回とても参考になります。
    たがしかし、1つよろしいでしょうか?自分の作品の前腕の件ですが、合わせ目消し忘れではなく、恥ずかしながらアトハメの「パチン」で割れたモノです。
    過去にもLBXで同じ経験をしてまたやらかしました(T_T)

    返信削除
    返信
    1. まじか!
      光の加減で段差に見えてそのまま勘違いしとるやないか!

      削除
    2. 割れたと言いましても、合わせ目消しをした場所が、であります。テンションがた落ちは言うまでもなく、諦めました…。

      削除