2013年6月26日水曜日

まほろさんの制作も再開

おおまかにバリ・湯逃げ・パーティングラインを取ったあと、レジンウォッシュドボンしました。

パーツのデカさゆえ、レジンウォッシュ1㍑まるごと使いました。

もちろん再利用しますけど。

これから更に風呂でクレンザーと歯ブラシでゴシゴシします。

コトブキヤの製品ですが、気泡がマジで数えるほどしか確認できないし、ズレが少なくパーティングラインもめっちゃ細くて小さい。

すごく出来がいいキットに当たりました。

肌はサフレス行けそうです。


追記・・・
洗ってきました。

歯ブラシを持った右腕にストレッチパワーがたまりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿