2013年6月30日日曜日

プラモデルカメラ

フィルムも届いたということで、パパっと組んでみましたよ。

何枚か撮影していますが、どう撮れているのやら。

なんか説明書がやたら不親切だったのですが、多分ちゃんと組めてるとおもう・・・

とにかく24枚撮影してみて、写真屋さんに提出してみないことにはなんも分からん。


組立レビューなんかは他の方がバッチリやってくれてるので、改めてここでワシがするもんでもないですので、組立の感想程度に。。

基本的にあとでバラせるようには作られておらず、パチっとはめちゃうと外せなかったりする箇所がいくつかある。

塗装もできたら面白かったかな?と思ったが、材質はABSだった。
ABSと言っても組成はメーカーによって違うので、一概にいえない部分が多い素材のようで、バンダイのプラモのが比較的シンナー耐性が弱いとされてる感じ。
(私はバンダイのABSを割ったことはないが)
そういった意味で、塗装はやりにくい感じ。

白い部分は付属の合皮シール(3M製)で、赤白黒の3セット入ってました。
白がカワイイかと思い、白で。
意外とこの革のシールが手触り良いのなw
KONSTRUKTORのプレートは金属製。シールタイプになってます。

完成すると意外とカチっとしてて、プラ製ゆえの不安感ってのはないです。

明日は休みなので、いつもの原付散歩に近所の撮影を足してみたいと思います。
取り敢えずパチパチ撮りまくって写真屋さんに出してみましょう。

・・・・・・

そういえば、久しぶりにスカイリムをやったら、クッソ面白い。
ダウンロードコンテンツにハースファイアだけ入れてやってみてるんだけど、まだ建築のところまで行ってない。
でもホワイトランに孤児が居て自宅に連れ込んで養子にしたりできるのな。

ほかのDLCも割引が来たら買いたいなとおもうんだけど。。


0 件のコメント:

コメントを投稿