2013年6月27日木曜日

まほろさんの合わせ目消し

まほろさんのキットはしっかり合わせ目消しをしないといけない箇所というのが、スカートのサイドぐらいしか無い。

ペチコートはめっちゃローアングルで見ない限り後で取り付けても問題ないと思う。

ただ、見る可能性が無いとは・・・



。。。合わせ目消しする箇所が多くないので、できるだけ消しときましゅ。

ポリパテをむにゅっとやって固定。
もちろん真鍮線が中に入ってます。
これでズレないはず。


あらかた出来たかと思ったら、スカートの前後をガッチリ固定。

合わせ目消しする箇所がシンプルな場所にあるので、真鍮線で固定したところに瞬着を流しこんでガッチガチに固めた。

塗り分けがちょっとめんどくなるけど、頑張ります。


で、waveの高強度瞬着の在庫を切らしてしまってハイスピードでサイドの合わせ目に流し込んだら・・・

このハイスピード硬いのなんの。

ガッチリ固定の安心感はあるけど、堅すぎて削れん。


スカートの合わせ目消しも近日中に終わるんだろうし、サフチェックに入れるような状態。

すごく簡単な構成のキットです。

0 件のコメント:

コメントを投稿