2013年6月18日火曜日

とりあえずウォーズの完成披露スライドを製作中

ビデオスタジオを使い出してて、スライド製作がちょっとだけ楽になったかもしらん。

aviutlでも出来んことではないんだろうけど。。UIが見やすいとかそういうところが結構大事よね

今回の動画ではもう端折って端折って4体同時に紹介してしまう方向でやってます。

やっつけです。

あと今やってるのは、ソードインパルスの制作。

作品展のオマケ動画になるはずなんだけど、脱パチ組シリーズの一つの動画としてはネタが余りにも弱すぎてムービー撮影するにもグダグダになりそう。

多分諦めてスライドになると思いますorz


0 件のコメント:

コメントを投稿