2013年6月15日土曜日

なんだこの塗り分けはよぉ!


バルスパロスは比較的簡単かとおもってたら、細部の塗り分けがエライことになってた
なんですかねぇ?このマスキングテープの塊は。。

やっぱり、オレンジのラインだとか白のラインだとかそういうところは先に塗っといたほうが良かった。

変な横着をしたために、最後に大変な目にあったものの、なんとか完了しました。


墨流しまで終了した。

胸の上部の白いラインとか黒い穴はエナメル筆塗りで、なるべく他の部分の色と合わせることにした。
この部分はなんぼなんでもマスキングは面倒だ。

あと、ふくらはぎの放熱板?や、ベクタードノズル?の根本の関節色はラッカー筆塗りとした。
ジャーマングレーを使ってたので、小さめの範囲で、めちゃ目立つところではないので、一撃塗りで処理させていただいた。

日曜あさ、拭き取りをして撮影をしたら完成です。

写真を撮るにしても、風魔小太刀での撮影を堪能したあと、風魔手裏剣にしないと、グリップの塗装丸ハゲになる仕様。
ほんま、マルチギミックサックは最悪ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿