2013年6月10日月曜日

疲れたorz

ニコ動に作品展の動画を投下しました。

あっちでみてくだちい。

集中力がなかなか続かないもので、午前中にある程度やって、XR50モタくんに乗ってとなり町へ買い物に行ったり久しぶりにすき家に行ったり(すき家派です)

帰ってきたら作業開始、iPadの縦シューやってまた作業。


ちょっと前からビデオ編集にVideoStudioX6を使ってるんですが、たま~に固まったり。



なんとか完成して投稿した次第です。なんだか関係ないことを言ってたりもします。


これでプラモがつくれるな。

・・・・


明日6月11日は私の店の正式オープン記念日ですが、何周年だったか地味に覚えてません。
日付は完全に覚えてるんですけどねぇ


じつは・・じつは・・・だいたいここらへんを目安にお店の新聞折り込みチラシを作るんですが、


まったくやっていません!

そのうち・・・ええ、そのうち・・・


作品展と重ねたのがアホだったのです。


よーし!プラモ作るぞぅ

1 件のコメント:

  1. 作品展のうぷお疲れ様でした。
    早速拝見いたしました。皆さん上手ですね。それぞれの失敗談は大変ためになりますね。バンダイ以外の苦労話も体験してみようかと…。
    次回の作品展も仕事の都合が合えば、是非とも参加したいと思います。

    返信削除