2013年6月5日水曜日

いつ作るの?!


今じゃないです・・・



投稿してくれた参加者の作品を見たらムラムラしてしまったんです。

最低だ・・・俺・・・


でも2つぐらい先のスケジュールになるはずだからいいよね。積みじゃないよね。

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


実はwaveのver3キットは作ったことがなくていつかやりたいと思っていたのは確かです。
両方一緒に買っちゃっただけのことです。

K.O.G.ver3って成型色が変わってるのな。ラキとかパトのオレンジじゃなくてシャンパンゴールドみたいな薄い色になっててびっくりした。
ポリキャップとプラがすごい色が近いのもほほ~って。
塗るんですけどね。
ウチのショーケースに金色のモーターヘッドはすでに4つも居るんですけどね。

L.E.D.ver3はなんかカッコエエね。ダブルベイルが素敵。
半透明を活かしたいような気がするんですが、無謀だろうなぁ・・・
そう言えば、ボークスのIMSL.E.D.はwaveみたいな半透明になるらしいとかいう噂を見かけたことがあります。
すげぇ中途半端な気がするんですが・・・どうせやるならもうちょっと透明度上げて欲しい感じ。
いや、もうちょっとじゃなくて、もっとかな。

ボークスもIMSは接着のみで、塗装はせずともそこそこの完成度が出るような分割になってきてるようですが。。
個人的には透明度高めのほうが嬉しいかな~なんて思います。
不透明にするのも自由ですからね。
ウチのショーケースにL.E.D.ミラージュはやっぱり4つ居るんですけどね。

で、全く、うっかり、忘れてたんですが、みんなの作品展で投稿された作品と同じキットを使ってなにか一つ講座をやるってのを失念しておりまして。
それを注文するの忘れてた。
一回目はドライセン・二回目はハンター・・・ってやってたあれですね。


とりあえず今日は作品展が一段落して、先行公開告知だけをしておきました。
久しぶりにLBXを触ってまして、バルスパロスの手首を埋めてます。

とまぁ、バルスパロスの後に、作品展に関係する講座を終了した後に今回買ったモーターヘッド2機にとりかかる予定をしております。
なので、バルスパロスを最後にしばらくLBXをお休みすることになると思います。
グルゼオンとかライディングアーマーとかがスルーされます

0 件のコメント:

コメントを投稿