2013年6月7日金曜日

もうスジボリなんてしない


とりあえず、左肩のマーキングのスジボリが終わりました。

ただ、今回ワロてしまったのが、右肩の裏側とこの左肩の表側はめちゃくちゃよく似てるんですよ。


で、最初間違って、右肩の裏側にYF0までスジボリ入れてしまい、


ファッ!?

ってなってしまいました。

速やかに瞬着パテで埋めましたよ。

くたびれもうけでした。

あとは、昨晩もものフレームを塗装してマスキングし、写真のように挟みこみでサイドの合わせ目消しの準備ができました。

脛のフレームの塗装は塗装せずに組んで、後から塗り分けようと考えており、すでに合わせ目消しが済んでいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿