2013年1月27日日曜日

四肢の調整ができたかもしれない


つかこう見比べると色々とバランスちがうなw二枚目はデザインズ3巻三枚目はキットに付属の生写真。


もちろんフローティングアーマーがついてないが。
私が撮った写真が俯角がやや強いので、足が短く見えるというのも多少ある。
また、ポージングの段階で、右足よりも左足をやや引いてセッティングしたのも影響しているようだ。ココは固定化してあるわけで、
設定画だと左足が前に出てるようにも見える。
そう考えると、写真写りを考えてポージングを決定するのは大事やね。
当然、カメラの角度を仰角に近づけると足は長く映るし、この写真ほどちんちくりんには写らない。



たぶんキットのままだと、肩に剣を担ぐとか無理だと思う。

足首を固定した以外はボールジョイントを軸関節に変更して、ぐらつきが無いように加工が済んだので、塗装後展示するにも安心です。
あとはフローティングアーマーの接続がまだ決まってない

0 件のコメント:

コメントを投稿