2013年1月18日金曜日

オレ流プラモグランプリ2012の結果発表まだかい?

何となしに、ブックマークしてある公式ページに一日数回アクセスしちゃってますが、公開はまだかいのう・・・ばあさんや。

思わずバンダイのサポートに電話しちゃったよ。
まだですってよ。

コロコロコミックには一部掲載されてますって。

それは分かっとる。読んでないけど。読んでないから特設ページを待ってるんじゃないか。
コミックの方に入賞作品のデータ送ってあるんだったらホムペ掲載にそれほど困難はなさそうなんですがどうなんでしょうね。

あと、公式ページの一覧なんですが、拡大表示ができるようにしてくれてるといいのになぁ。
ちょっと小さくて細かいところがわからんし。


2 件のコメント:

  1. そうなんですよ!
    コロコロも三賞以外の入賞者は掲載してないみたいだし・・・。
    まぁ、これを投稿している現在は掲載されていて私は惨敗が確定しますたがw
    拡大は本当にお願いしたいですね、子供の創造力には光るモノがありますから、参考になるでしょうし。

    返信削除
    返信
    1. 催促のかいあって、掲載されたみたいですねwww

      そして私はなんか300名の中にいますよ

      削除