2013年1月10日木曜日

オーディーンmk-2本格的に作業開始


本格的といって提出する写真がこれか。


手首の裏です。

前回のオーレギオンの時ちょっとわかりにくかったと思いますが、黒い拳なので、よく分かるでしょうか。

0.3mmプラ板を現物合わせでカットして瞬着パテで隙間埋め&固定。
この拳を観察してみると、0.3mmプラ板での肉抜き埋めが割りと合理的だと判ると思います。


このまま表面処理をしてからドリルで穴を開けます。

どうせ裏側になるので、気にしなくても・・・という場所ではあるのですが、なんか気になってしまって。
そのかわり主翼の肉抜き埋め?は気持よくスルー。


今の所すべての合わせ目消し部分に手が入っています。

近々サフチェックに入って処理のまずい部分を見ておきます。
あと、肩のヒケを処理とか。


オデン2は塗り分けも簡単ですし、超簡単に仕上がりそう。
白は今回パール系の練習というか経験をしてみようと思います。

なんか、妖怪パーツ隠しがオデン2の取説を隠しちゃったんですけど、何処に行ったか知りませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿