2019年11月12日火曜日

ついカッとなって・・・

カメラも回さず組んでしまった・・・
まぁ動画的には、ばらしたときと逆の手順で組・・みました!(ました工法)でいいと思うけど。

それなりに走るし、オーガもちゃんとまわる・・・まわるんだけど、切れない。
LB-26Vベルトをかけるとオーガクラッチレバーを切るにしても軽く掛かったトラクションでオーガがブンブン回ってしまう。
ベルト交換前と変わらないセッティングだが、しっとり新品Vベルトだと軽く掛かってるだけでも回っちまうわけだ。
もしかしたら雪壁にあたった時に止まる程度なのかもしれないけど。
交換前のVベルトは形も癖が付き、V型も痩せワイヤーが見えて、めっちゃ乾いた状態だったので、オーガクラッチレバーを「入」にしても滑るって状態だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿