2013年11月1日金曜日

本体色ベース塗装終了


ミッドナイトブルー+ハーマンレッドでだいぶ黒い茶色になっています。

今夜はここからクリアパープルとスーパークリアⅢをトップコート代わりのごとく味付けしていきます。

随分前に、説明書に塗り分けが必要な箇所は説明書に書いてある。としていましたが、腿パーツでは関節部の塗り分けが書いてありませんでした。

腿の下部がボチボチ見えやすいので、できれば塗り分けたほうがいいかな?という感じかもしれません。
今回の場合だと、先にメインカラーが塗り終わるので、そんなに面倒な事ないので、塗り分けてみます。


こっちばっかりかまけているわけですが、LBXのほうが締め切りがあるんですよね・・・
そちらは塗り分けが多いメインカラーに塗るパーツのみサフ吹きが終了しています。
締め切りが今月14日。いけるか?!

ファントムのクロークデカすぎ、塗り分け大杉、形状複雑杉でもう、塗りにくいのなんの。
選ばなきゃよかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿