2013年11月17日日曜日

卒検うかったー


小型二輪限定か~い!と言うのは置いときまして、無事合格致しました。

早速免許の更新といきたいところですが、兵庫県に二箇所有る免許センターのうち、近場のほうが木・金しか受け付けていないため、21日になりますが、その日に行ってきます。

いやー、緊張しました。走りだすとそうでもなかったんですけど。

コースもしっかり迷うこと無く覚えておりました。
妙な事情があって急制動でリテイクを喰らいましたが、全編通して余裕でした。でも85点。

とりあえず、明日いい天気なら外装の塗装とかエンジン降ろしとかできるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿