2013年11月19日火曜日

よく見えません。


クリア成型って、軸打ちする時にどこまでドリルが入ったか見やすいからイイよね!

そんだけしか利点がない気がするけど!

すごく少年体型です。しかしこれがブレンパワードですね。

しかしまぁ、ご覧のとおり表面の上体とかよくわからんわけで。
取り敢えずサフなり吹いてみないと始まらない感じです。


さて、前振りはおいといて(?)、ナガノメカといえば、ボークスIMS L.E.DミラージュVer3が敢え無く(?)2014年春発売というアナウンスがありました。

はて、何度目の発売延期でしょうかね。

私は積んでいるものを消化していくだけなんですけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿