2013年11月5日火曜日

今日完成!とおもったら・・・

3パーツほど塗り忘れを発見して、完成は明日へ流れて行きました。

取り敢えず今やってた組み上げの写真でも御覧頂いて、お茶を濁しておきます。

ではでは。


ひさしの奥に目が隠れておもいっきり覗きこまないと見えない。


完成したらかなり見えなくなる腿の後ろ上部。

volksのポリキャップは独特の形状のため、非常にハマりにくい、非常に抜けにくい形状ではあるが、ホールド感は少し弱いと言える。
ボールの受け側のポリキャップがかなり口が狭い「C」の形状。
一方バンダイのポリキャップは口が広い「U」型の形状なわけです。

とはいえ、1/144バッシュはサイズ的にも結構軽量なので、キットのままでも大丈夫だと個人的には思っております。


ええい、ここまできて・・・!という感じ。

ガントレットの上部から伸びる3本線が赤でした。

また、写真に写ってないですが、右手甲の玉も赤に塗り忘れております。

パパっとマスキングしてサッー!と塗って終わりっ!



LBXの製作時間がけずられていく~

0 件のコメント:

コメントを投稿