2013年10月31日木曜日

パーツおおうぃっしゅ・・・


メインカラーの装甲パーツはサフ吹きが完了しました。

が、ほんのちょっとだけ、パーティングライン取りをしてなかったor妙な傷があるというパーツがあり、今夜までにさっと処理。

ほんでもって、本体色を塗ることにします。


取説のカラーガイドだと、Mr.カラーでの指示はミッドナイトブルー90とレッド10
その上に紫のパール粉を入れたスーパークリアⅢでコートしろということです。

造形村のシャインパール・パープルを使えとしてありますが、持ってまへん。

パープル感はダイレクトにスーパークリアⅢにすこ~しGXクリアパープルをちょっと足してコーティングするようにしようかと思っています。ホワイトパールはちょっとぐらい足すかもしらん。


0 件のコメント:

コメントを投稿