2013年11月16日土曜日

しゅぅとぉぉぉー(棒)


ヒメクリイメージガールを再開するんですが、アチラはサフを吹いたりする段階ですので、ガレキをもう一個開けました。

ノンスケール ブレンパワード

なんかオーガニック的なグミのようなパーツ群です。


黄緑なのは黄ばんでるのかもともとこういう色なのかよくわかりませんが、クリアレジンというものが全てこういうものだとするなら、クリアレジンは悪と言わざるを得ないかと。


とにかく母材に粘りが殆ど無く、硬いけど割れやすい・脆いという非常に面倒なものです。
キット自体超古いのでその時代の素材なのかもしれませんが・・・
今のクリアレジンはもうちょっとは使いやすいのかしら?

キットは谷明さんの原型の海洋堂のものです。

ブレンパワードのDVDコンプリート特典みたいなモノだったはずです。オークションでキットのみを安く入手してました。

ゲート処理等を粗方やったら塗っちゃおうと思います。あんまり表面処理とかしないつもりで。

だってオーガニックですもの。表面が凸凹してます。うん。オーガニック。YESだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿