2013年10月23日水曜日

じっくり触ってるとだんだん評価が上がってきます。


出来が良いです。

ゲート処理をどんどん進めてるんですが、パーツをよ~く確認してても、どうもヒケが非常に少ないです。
全く無いとは言いませんが、主要部品にヒケが殆ど無いです。
バンダイのプラモと違って、パーツの裏側に強度を保つための補強が殆ど無いのもあるでしょう。

大方ゲート処理が済んで、まずはアーマー裏を塗っていけそうな状態になってます。
しかし今週中は雨続きの予報なので、できる限りの表面処理とダンボール戦機の大会出展モデルの表面処理を進めておきましょう。


もしかしたら来週中に黒騎士が完成する可能性があります。実はそれぐらい簡単なプラモかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿