2013年7月17日水曜日

雰囲気は悪く無いと思うんだよな


膝裏の追加ディテールは写真の角度でこのぐらいの感じに見えるので、そんなに神経質に並んでもよかんべ?

あと、脚をハの字に開けるように、大腿関節のクリアランスを広げています。
昔ながらの可動範囲改造ですね。干渉部分をちょっと削るってアレです。

肩の軸の出方も、キットの説明書どおりに組むと、左右の軸が一直線になるんですが、それでは胸が張れないので、軸を回転させてます。そしたらある程度軸の角度が変えられます。
わずかですがそれなりに効果があるでしょう。


1 件のコメント:

  1. このwaveKOGで一番気になるのは頭部と思うんですよね。
    volksやWSCに比べて頭部の角度が浅いというか、後ろに倒れすぎというか・・・。
    私は首の下を前傾になるように斜めに削って、フェイスの角度を変更してみました。あとはファティマハッチが出っ張り過ぎな気がしたので削り込みましたね。
    かなり印象が変わりますよー

    返信削除