2013年7月16日火曜日

膝裏出来たかな?

全然違うけど堪忍え。。

とりあえず良しとしました。スゴイ隙間が気になるぜ!

でも無理はもうしません。隙間から見える範囲にエナメル筆塗りで黒ベタにします。

こうやって隙間をみてると、完全固定モデルのガレキの良さが一段とよく分かるというか、、
FSSはガレキじゃなきゃダメって言う信者の話も理解できるってもんです。
ガレキのほうが簡単でハイクオリティな完成品が出来るのも。

二枚目の写真はガレキじゃなくて、ガレキみたいな谷さん原型のアクションフィギュアのアレです。(海洋堂)

もうちょっと合わせ目消しが残ってるので、そいつらをやっつけたら一旦サフチェックしてみようと思います。
そのあと、脚のストライプのモールドを作ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿